2011年06月21日

はっきりしない天気

はっきりしない天気

朝、青空が出てきたんですがすぐに曇りだし


雨が降ったり止んだり


はっきりしない天気ですね


まぁ、この時期は仕方ないですけどね








はっきりしない天気

この時期一番困るのが、車検で下回りを洗浄すると


なかなか乾かないので、作業が思うように進まない


事ですね


今、雨は降ってなく少し風も吹いてるので大分乾いて


きたので、なんとか作業をすすめられそうです


このまま降らなければいいんですけどねぇ~。


同じカテゴリー(今日の空)の記事
向こうの空に・・・
向こうの空に・・・(2011-12-25 12:08)

雨の日は弱い
雨の日は弱い(2011-11-19 12:26)

もう陽が落ちる
もう陽が落ちる(2011-10-07 17:10)

静かだねぇ~
静かだねぇ~(2011-10-07 12:37)

気を付けないと
気を付けないと(2011-09-26 13:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっきりしない天気
    コメント(0)