2011年06月20日

意外と知らない

意外と知らない
自分の車の給油口、どちら側か分かりますか

おそらくほとんどの方は分かると思います

しかし、代車だったり借りた車だと右か左か

分からないと思います

そんな時、メーター内の給油のところを見る

と計量器のマークの横に三角の印があるの知

ってました(最近の車の場合)

写真の車給油口どちら側だと思いますか

そう、三角が右に向いているので右側ですね

意外と知らない方多いと思います

給油口がどちら側か分からなかったら一度確

認して三角の向いてる方向に給油口があるの

で迷わず給油できますよ。


同じカテゴリー(車のこと)の記事
バックアップ電源
バックアップ電源(2011-11-17 14:03)

間違い探し(答え)
間違い探し(答え)(2011-08-25 18:57)

間違い探し
間違い探し(2011-08-25 12:38)

クルマで地デジ!
クルマで地デジ!(2011-06-30 10:45)

便利ですが・・・・
便利ですが・・・・(2011-06-29 10:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外と知らない
    コメント(0)